2009年12月20日

iphone購入。

東海道線で通勤していますが、最近朝も夕方も人身事故により電車の中での時間を持て余す最近。ついにiphoneを購入!

使いまくっていたらマイソフトバンクで請求金額が17万円とかなってまして、肝を冷やしてショップにかけこみましたが、定額なので大丈夫のようです。素晴らしい・・もう、コレ無しでは生きていけません。

さて、バイクを購入し、下山(自宅から出ること)も苦でなくなりましたので、上海で溜めまくった脂肪をなんとかするべくスポーツクラブに入りました。
月会費は何と3千円!東京とちがって横浜は物価が安いとは思っていましたがこれほどとは・・
マシーンジムなんて初めてで、やけにテンション高いインストラクターのおねえちゃんやおにいちゃんにビクビクしながらのスタートです。

このジムの近所にやけにきれいな場所がありましたので、さっそくiphoneで撮影です。(手ブレ防止機能はないらしい)
IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_0073(2).jpg
どうやらオフィスビルのようですが、オブジェがいっぱいあって美術館のようです。隣接するレストランが入っているビルも充実しているわりにやけに人がいません。

横浜には時々このような人気のない不思議な場所があります。

関係ないですが、その昔、白と黒を「いつでも里親募集中」サイトで見つけた時の写真がPCの奥底からでてきました。

c13576 1 .jpg
6年前のいたいけな黒。(当時3ケ月)
当時、黒猫を探していて、確か1,500枚の写真の中から選んだのでした。大きくなってもあまり変わっていません。

c13310-1 1 .jpg
ついでにクリックしてしまった、頼りなげな6年前の白。(当時2ケ月)ガリガリでしたが、今は見る影もありません。



ニックネーム HIRO at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

床暖

この部屋にはガス床暖がついていました。
素晴らしい。

DSC03377.JPG
枕まで持ってきてくつろぐ白と黒。

DSC03378.JPG
喜んでます。
ニックネーム HIRO at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする